1

2020.05.16

用事があり都内に向けてドライブです。

私の運転ではなく孫の運転で・・・・おかげでこの様に写真が撮れます。

中央自動車道に乗りすぐ左に東京競馬場です。

2


今日はここで開催されていますが、無観客ということで・・・・

道路も空いて居ます。

3


都心ですC2に移ります

途中この様に格好の良いランボルギーニです。

4

5


西池袋で降り・・・

6


目白の駅前の「志むら」でお買い物・・・

8


徳川ビレッジをちょっと散策

9


今度はC2から中央自動車道に上るります。
 

国立府中インターで降り・・・少し遠回りをして・・・

日野橋を渡ります。

途中オートバイに追い付いてきた所の道路の色が変わっています。

ここの橋桁を修復したのでしょうね。

もうすぐ我が家です。