1

2020.05.28

東京都もコロナの緊急事態宣言も解除になって・・・・

昭和記念公園の一部「花みどり文化センター」が開園となりました。

早速出かけて来ました。

門の中に入りますがこの様に人がいませんね~

2
3

ガラス越しですが・・・関係者の方々の朝のあいさつでしょうか?
4


昭和天皇記念館に向かいます。

5


ニワゼキショウ・アカツメグサ・タンポポが咲いています。

6
78


昭和天皇記念館に着きました。

9
10


ここから屋上に登ります。

エスカレーターが動いて無いので歩いて・・・・上に着きました。

11
12


ガウラが咲いています。

13


橋から公園側には行けません・・・・向こうに噴水の像が見えていますが、シャワーは出ていませんね。

14


振り返って街中を・・・

15


お巡りさんたちは道路を使わずに近道の公園中を走っていますね~~

16


この様に何もない所ですが一応一部ではありますが開園になったということは気分的に違いますね~~

本園はいつになるのでしょうか?