1

2020.05.04

昨日は非常に暑く30度を超えたかもしれません。

午前中は整形外科で腰・首の牽引、膝の低周波とマイクロ波をあてて・・・

午後からは62日から開園になった「都立薬用植物園」に出かけて来ました。

まずはこの様にキンシバイやジキタリスを見ながら・・・

2
3



ヤグルマギクから次々に・・・

ここでジャカランダが目に入りました。

今年の熱海のジャカランダ祭り中止でしょうか?

祭りは中止でも花は咲いていてくれますので見に行きたいですね~~

4
5


モンキチョウでしょうか?クララの所を飛び回っています。
上手く撮れませんね~~今年初めての蝶々なのですが・・・

6


仕方がないですね~~自分で作って飛ばしました。

6-7


振り返って・・・・温室です。

7


これからまだ先に進みましょうか?