1

2020.06.10

いや~~昨日は暑かったですね~~

家の中でエアコン入れてパソコンいじってました。

この投稿は一昨日散歩したものです。・・・この日も暑かったですが・・・・

最初にサンサンロードからエスカレーターで上がります。

2


あがりますとかなりの人です。

3


噴水を撮っている女性がいます。動きませんので動画を撮っているのでしょうね。

私と同じようにどこかのブログに投稿するのでしょうか?

3-4



この日はホテルのオープンセレモニーが行われ・・・4月オープン予定がコロナの関係でこの日になったようです。

4
5



私もロビーまで入ってみました。
67

それでは散策を続けましょうか?

8


この様に池も配備され・・・

9


ホール脇には階段状に水も流れ・・・

10
11


咲いている花々を

ビヨウヤナギ・ホタルブクロ・タイマツバナ

12
1313-14


それに涼しげにアジサイが沢山咲いていました。

14
1516
17


ここは家から近くですので毎回暇な時には来るようですね。