1

2020.07.18

梅雨空ですが・・・・朝8時過ぎに止んでいる間にちょこっと散策です。

このグリーンスプリングスが出来ましたので駅前散策がここになってしまいましたね~~

駅もここも歩いて78分の所ですからブログネタには良い所です。

ファーレ立川に着きますとどうしてもここからのモノレールを

2

ここから歩いて1分ぐらいの所がグリーンスプリングスです。

エスカレーターを2階の中庭に上がりますとこの様に噴水が

3

おまけに池までも

4

池の中にはアサザが咲き周りにはミソハギが咲いて来ています。

56

どこから出てくるのでしょうか?みずすましがいます。

6-7

広場とホールも絵になりますね~

7

この2階にはたくさんの花々が咲いて来ていますが桔梗が涼しげです。
89

駅前のにぎやかなところですのに、この様な格好でこれから何をしにどこに向かうのでしょうか?

12