1

2020.07.27

雨模様の日が続きますね~~

何時になったら梅雨が明けるのでしょうか?

車なら降っても濡れませんから・・・傘持参で・・・

目的もなく走りましょう。

新奥多摩街道を・・・吉野街道と青梅街道に分かれますが・・・・青梅街道を進みます・

格好いい斜張橋が見えますね~~遠くに見えるこれも橋でしょうか?

2
3

街道からちょっとそれて白丸ダムを写します。

4

用事はないですが一応奥多摩駅も撮って

5

先に進みますと奥多摩湖のダムです。

6

又進んで峰谷橋です・・・手摺子にはこの地方の伝説の踊りが描かれています。

7
8

マンホールも綺麗に・・・

9

何処まで行っていいものやら・・・ここから引き返します。

奥多摩湖を撮って・・・

10
11
12

反対側の山の方も

13

大好きなコスモスがこの様に咲いていました。

14

1718
向かいには弁天塔が・・・

19



これより帰ります

途中は青梅から五日市方面に抜けて・・・

山道にはこのようにヤマユリが咲き・・・目的のないドライブでもこの様なヤマユリを見るだけでもいいものですね。

20
21

おまけ
綺麗な虹が見えました。
IMG_2907