1

2020.07.31

毎日降ったり止んだりすっきりしない天気が続きますね~~

そんな中ほうとうを食べに山中湖まで・・・孫の運転です。

孫の運転でほうとう食べにわざわざ山中湖まで出かけるなんて・・・・この年まで考えられませんでしたね~~


中央自動車道を通りますとどうしても富士山ですね~~

2

雨模様ですからすっきりとは無理ですがこのように見えてまずますですね。

3

東富士五湖道路とそこから見た富士山

4
5

山中湖の様子

6
7
8
9


ほうとうの店「小作」に着きました

10

南瓜ほうとうに豚肉ほうとうを食べました。

11

食べたのでもう帰ります・・・・では少し勿体無いでしょうか?

忍野八海に向かいます。

12

途中花の都公園からの富士山です。

13