1

2020.08.03

いよいよ池の平湿原のハイキングです。

花々を撮りながらゆっくりと・・・

鏡池まで来ました。・・・・標高2050Mです。

2

ここで折角ですから・・・・全員集合の写真を・・・・多分もうこの様なことはないでしょうから・・・

3

色々な蝶々や花を見ながら進みます。
今回が一番花が少なかったように思いました。
気候のせいでしょうか?

4
5678
8-9

たまにこの様に人に会いますが今はコロナで人が少ないですね。
9


三方ケ峰のコマクサです。

もう終わり近く・・・残っていてくれました。

10
11

この様に高山植物の女王・・・・これを見せに孫を連れてきたようなものです。

何度もこの池の平湿原には来ていますが初めてホシガラスが撮れました。

12


花と蝶を沢山撮りましたので表のようにしましたので見て下さい。

13