1 

2019.07.02

相模原北公園のアジサイ園は散策にはもってこいで・・・・この辺では結構有名なところです。

何時もの様に最初は皆さんには全体像を見て頂こうと思います。

雨の中をこのように歩いて・・・・

2


相模原北公園アジサイ園

和・洋種あわせて200種・10,000株のアジサイが植えられています。梅雨空の下、さまざまに咲くアジサイをお楽しみください。(見頃は6月から7月にかけて)

所在地 神奈川県相模原市中央区下九沢23681   インターネットより


遊歩道もちゃんと舗装されていますので雨が降ってもぬかるみがなく平気で散策です

3


4











5











6













花はどこでも同じでしょうからアップを小さくして・・・・ページにしてみました。

page1

page2




おまけ

ここには菖蒲田もあり、まだ数個の花菖蒲が残っていました。
DSC00538DSC00541