1

2021.07.23

今日はオリンピックの開会式が行われますね。

コロナで大変な時ですが・・・・この様に日にちは来るものですね。

毎日感染者数が増えてきています

こんな時にオリンピックを開催するのかと思う人もいるでしょうが・・・

やると決まったのは大分前ですから・・・開催に向けて皆さん自粛して感染者数を減らしていかなくてはならなかったのではないでしょうか?
昨日の東京の感染者数は1979人でしたね。

多くなって来た事を言うのではなく、多くなってきてしまって外国に恥じと思う人はいないのでしょうか?

日本は感染者数が少ないですからどうぞ来てくださいと出来なかったのでしょうか?

こんなこと言うのは私だけかな~~?

皆さん熱射病にならずに無事終わってほしいものです。

今日の投稿は私のブログネタのもと・・・・昭和記念公園を皆さんに見てもらいます。

クリックで拡大して頂きますと余計素敵に見えますよ

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11