cats
2021.08.20

昨日は一日晴れで・・・・何日ぶりでしょうか?

この様に晴れた日ですからどこかに出かけたいところですが・・・

この日は近場の学習館で何時もの様にパソコンボランティアの日でした。

ブログネタにといつもは道すがらの花々を撮っての投稿ですが、

今回は雨ばっかり続いていましたので青空と建物を・・・・

家を出て東橋交差点

P1021725

ここから成田行きのリムジンバスが出ます。・・・・向こうにドコモの鉄塔が

P1021726

曙橋交差点から駅方面を

P1021728

何時ものブログネタのファーレ立川方面を

P1021729

Cinema Stと書かれた文字が懐かしい・・・・シネマ通りです。

P1021732

ここは終戦後に外人さんが沢山遊んだ所です。

立川通り・・・・バスが通って・・・

P1021733

学習館に到着です・

P1021745

ここでエアコン聞いた部屋の中で一日ボランティアです。

入ろうと思いましたら上の電柱で雀が・・・・
P1021747P1021748
P1021749P1021751

P1021754