1

2021.09.11

昨日は久しぶりに晴れましたので街に出て散策・撮影をして来ましたので

まだ都立薬用植物園の3回目が残っているのですが

折角良い天気になりましたのでこちらを先に投稿です。

家を出て・・・・NTTの鉄塔の隣のビルに足場をかけて・・・今日は暑くなりましたので職人さんたちも大変でしょうね。

DSC05572

東橋交差点・・・・ビルに日が射したのを見るのは久しぶりです。

DSC05576

若いって良いですね~~こちとらちんたら付いて行くのに骨が折れます。

DSC05577

歩道に置いたスクーター・・・駐車違反でしょうか?

DSC05581

振り返って今度はドコモの鉄塔です。

DSC05584

デッキに登ろうと思いましたが左側が工事中です。

仕方なく反対側のエスカレーターを利用します。
DSC05587
DSC05589

デッキを登りますとやはりタクロスビルにモノレールですね~~

DSC05591

快晴と言う訳ではありませんがまぶしいですね。

金曜日の平日だというのに沢山人が出ています。

DSC05596

ここまで来ましたので帰ります。

家の近くに来て・・・・咲いている花々を・・・
DSC05598DSC05599
DSC05601DSC05602
DSC05603DSC05606