
2021.11.29
久しぶりにJRAウィンズ立川に出かけて・・・
ジャパンカップの馬券を購入してきました。
3時40分発馬する迄の夢馬券を・・・・
家を出て・・・・立川東地下道を潜って・・・

地下道を出て駅ビルを見て

ウィンズ通りを通り

直ぐにウィンズ立川場外売り場に到着です。
我が家から歩いて5~7分ぐらいでしょうか?

中に入ってその様子を・・・



最近は皆さんネット投票が多いですが・・・・私は健康の為にここまで歩いて購入を心がけています。
帰りには珍しい貨物の様な列車が止まっていましたので‥‥パチリ・・・

結果は…元返しでした。
因みに購入馬券です。

コメント
コメント一覧 (32)
コロナになってから久しぶりにJRAウィンズ立川へ
楽しかったでしょうね。
夢馬券を購入して結果はどうでしたか・・
ナイス!です。
コントロールのひろ
が
しました
今朝もよく冷えていますね。
ウィンズ立川へ・・・・楽しかったでしょうね。
夢馬券を購入して、結果は 元返しでしたかぁ。
ナイス☆
コントロールのひろ
が
しました
人間だと突然優秀な子どもができますが馬の世界は血糖が最重要なんですかね
ただ虚総年数が4年前後とは寂しい気もしますね
以前は東京競馬場までは電車で30分くらいだったので出かけてい枚s多が
今は便利なネットを利用です
コントロールのひろ
が
しました
競馬ね!昔は毎週金曜日に専門紙を買って、相当はまってました!
今は全く興味無くなっちゃって、ご無沙汰してます
・・・・・☆
コントロールのひろ
が
しました
元返しで良かったですね・・・・
コントロールのひろ
が
しました
京都・淀競馬場が近くに在ったので友人は良くしていました
でも楽しみがあるっていい事ですね
大穴が当たっていれば万々歳なのですが
コントロールのひろ
が
しました
コントロールのひろ
が
しました
私も若い頃は大きなレースだけ買っていましたが、もう長い間馬券は買っていないです。
ご自宅からは近いのですね。
バッチリ的中すれば良いですのにね。
コントロールのひろ
が
しました
こう言うものには縁がなくてダメですね
賭け事は下手で身に付きません
頑張って!
コントロールのひろ
が
しました
売り場ではおじさん達の姿が目立ちますね。
今回はトントンでなんですね・・・それでよしです。
主人も好きでしたよ!!(笑)
コントロールのひろ
が
しました
私は競馬はよくわからないですが馬券売り場はにぎやかですね
とんとんで遊んでこられればいいですね
コントロールのひろ
が
しました
お近くにJRAウィンズ立川があって、良いですね。
お散歩がてらお出掛けして、馬券を購入されるのは楽しいでしょうね。
沢山の人が買いに来てますね(@_@)
そして結果は、トントンとか・・大損でなくて良かったです(笑)
当たったら嬉しいでしょうね~
長い事買われていると何度かは大当たりもあったのでしょうね(*^-^*)
ナイス♡~~
コントロールのひろ
が
しました
父馬のディープインパクトが好きだったので親子で三冠馬、うれしいです。
当たってよかったですね。
ナイスです。
コントロールのひろ
が
しました
収支トントンなのですね。
コントロールのひろ
が
しました
馬券というのを初めて見ましたがきっと購入するのも大変なことなのでしょうね。
立川東地下道の壁面きれいですね。楽しい世界に入場するような・・・
散歩がてらお出かけになられて良かったですね。 ナイス
コントロールのひろ
が
しました
楽しみのJRA、コロナ感染症で休んでましたね。
解禁されて、気分一新、興奮状態が見えてくるようです。
ナイス☆!♬
コントロールのひろ
が
しました