cats

2019.07.28

昨日は関東地方に台風が近付く予報でしたので・・・・

確かに雲を見てますと今にも降るような感じはしますが・・・

とうとう降りませんでしたね~

立川の花火大会は金曜日のうちに中止を決め・・・

今夜(日曜日)に順延されました

どっちみち私は花火を見に出かけませんので・・・・遠くから音を聞くぐらいでしょうか?

家にいながら自宅からモクモクわいてきている雲を・・・・ドコモの鉄塔を・・・

1 (1)


我が家のベランダの鬼百合越しに見て・・・

1 (2)


また昨日は土用の丑の日でしたね。

皆さんはウナギを食べましたか?


スーパーに出かけたついでに写真だけ撮って来ました。

3
4
5



おまけ

隅田川の花火大会をテレビで・・・・Gif加工してみました。

5