1
2022.01.08

昨日は快晴で良い天気でした。

孫の期末試験が終わり、今日は暇なのでどこかに行きましょうか?と・・・

折角の孫の誘いですので・・・ならば富士山でも見に行きましょうか?

コロナが心配ですが・・・・どこにも寄らずにドライブならと・・・

私の照射が10月から始まりましたので・・・夏以降富士山には出かけていませんでしたので久しぶりです。

どうせ時間がたっぷりありますので・・・一般道の道志道を・・・・

この様に信号も無く車のいなく最高のドライブです。

(各画像はクリックで大きくなります)

2
3
4

山中湖近くになりました・・・・富士山が見えて来ました。

5

一気にパノラマ台まで・・・・

今までにない光景が目に入って来ました。

最高です。

今まで何年何回来たことでしょう

この日が最高です。

素晴らしいですね~~

右側の方に南アルプスの雪をかぶった山脈が見えるでしょうか?

6

折角のパノラマ台からの眺望ですから・・・・

パノラマで撮ってみました。

7

如何でしたか?

やっぱり日本一の山ですね。

P1026133