1

2022.09.24

昨日は彼岸の中日でしたね。
朝夕は涼しくなり、日中もだいぶ過ごしやすくなりました。

散歩してもあんまり汗をかかなくなってきましたので・・・・
一昨日・・・駅前散歩です。

家を出てすぐのマンションの一角に彼岸花が咲き・・・・

2

ここから成田飛行場まで行くリムジンバスの乗り場です。

P1051441

曙橋交差点です

P1051442

駅デッキに向かいます。

P1051445

この様に屋外に座っている人たちが・・・・涼しくなってきたものです。

P1051450

私もここで少し休んでからモノレールの動画撮影です。

P1051453

静止画の中に動画を入れて・・・

555

鳩もこのようにたくさん止まっていますが、なかなか飛んでくれません

P1051458

やっと飛んでいるところが撮れて・・・・帰ってきました。

P1051460
P1051462