イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

2006.01.19
今日は新聞に出ていた菜の花を見に二宮町の「吾妻山公園」へ。
(二宮町は神奈川県小田原、大磯の近くです)
吾妻山は標高136.2m。そのうえ、海辺から一気に立ち上がっているので、頂上からの眺めは最高で、相模湾はもちろん、大島、伊豆、箱根、富士山、丹沢までが一望でき、360度のパノラマの大景観を、思いっきり眺めることができます。
又吾妻山登山の途中にはローラーすべり台やミニ動物園、フィールドアスレチックなどがあり、1年中咲き誇る花々と、うっそうと生い茂る木々に囲まれた小道を散策するのも楽しみかな?今日は蝋梅、寒椿、水仙など歩く疲れを癒してくれました。
帰り道に元首相の吉田茂邸にある銅像の前で記念写真を撮り東海道松並木を通り帰路へ。