スイス旅行 五日目(マッターホルン、no.2)
イヤッホ~~~~
イメージ 1

空は真っ青、リッフェルゼーにマッターホルンが見事に写っています



イメージ 2
二夫婦四人仲良く記念撮影です
念願かなった~~~~(このシーン撮影が夢でした)


イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5


散策の途中で遠くの岩山で「シュタインボック」(鹿の仲間)を見ることが出来ました。
これ又ラッキー、ズームにしてすばやくシャッターをおしました。


イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8


約1時間30分の散策でリッフェルベルグ駅に到着です。近くのレストランにて昼食するも電車でツェルマットまで降りてゆっくりするのも今日は自由時間です。

当然私達夫婦は食事をし、まだまだマッターホルンの景色を見る事に。

小さな水の流れの側に咲くパンジー(?)や散策途中に見た花々の側に腰を下ろし

「夢の時間」を過ごしました。・・・・人生においてこれが最高の一時と言っても過言ではありません。



イメージ 9 イメージ 10

いよいよお別れの時間が近づいて来ました。・・・どうしても思い出の写真を・・・・

女性陣が万歳です。(男性陣はしゃがんでいます???)・・・ありがとう~~~

イメージ 11

とうとうお別れです。2時6分の電車で下ります。
今日一日のマッターホルンありがとう!
感動したついでにお別れの動画を作りました。

下の文字をクリック。動画を見ることが出来ます
ここをクリックして下さい
(画面が黒くて見えないときには四角をクリックしてから再生の三角をクリックして下さい)