北海道・茨城・出雲・スペイン

2009.07.05

今回ぢびちゃんさんから男山酒造のお酒が送られてきたのをきっかけに

以前に頂いた出雲のお土産とスペインのお土産(ワイン)を写真に収めていたので

ここにまとめて載せました



男山「笹おり」は夏季限定の生酒です。・・・到着し、写真を撮ってすぐに冷蔵庫

晩酌にと飲み始めたが、止まらない、脇で連れ合いがそれを一晩で飲んじゃうの?

仕方なく二晩で・・・・美味かったな~~・・・・ありがとう

連れ合いの娘時代からの茨城県常陸大宮在住の友人から送られてきたカボチャ

イメージ 1



志賀高原ハイキングの折に知り合い、それからのお付き合いの蕨市在住のT.Iさんから
出雲地方に出かけられた時のお土産を頂きました

又パソコンでの知り合いの友人からスペインの土産でワインを頂きました

イメージ 2

もうとっくに出雲の土産もスペインのワインも腹の中。

でも頂いた時に撮っておくとこうして陽の目を見ますが、茨城県ひたちなか市在住の
R.Iさんから頂いたメロンは慌てて食べてしまいました・・・・・・