イメージ 15イメージ 16

2009.10.18

立川レクリエーション協会の主催による、家族、仲間と共に

コミニュケーションと健康作りを目的としたウォークラリー大会が行われました

去年に引き続きの参加でしたが、去年は最下位、今年はビリから三番目でした

イメージ 1



チェックポイントの質問に答えを書き、又はタイムを競うのですが
景色の良さに日頃のブログアップ癖?・・・・写真撮影に没頭(笑)




先ずは日本庭園です・・・・少し紅葉が始まっておりました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ネ、綺麗でしょう?・・・・これではラリーどころではないですね



日本庭園を出て今度はこもれびの里からコスモスの丘です

全体の景色としては未だ見ることが出来ますが、一つ一つの花はもう大分終りです

イメージ 9




この後にゴールをしました・・・・・

表彰式が終りみんなの原っぱの「西花畑」のコスモスに向かいました
こちらのコスモスはこれからです・・・未だ3~4分咲きぐらいでしょうか?

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

西花畑のコスモスが満開の頃には日本庭園の紅葉も大分すすみます
その頃を見計らって公園に出向かれたら如何でしょうか