イメージ 1


2009.12.21

明日は冬至ですね。
この寒い中を咲いている花は無いかな?と公園を散策してきました
咲いている花もありましたが梅などの蕾はまだまだ開く様子ではありませんでした

日本スイセンはかなり咲いていました

イメージ 2



寒椿は今が盛りと沢山咲いていました

イメージ 3



スノードロップも未だチラホラと咲いている状態です

イメージ 4



ソシンロウバイもシナマンサクももう少しでしょうか?

イメージ 5

イメージ 6



梅の蕾はまだまだ開く様子にありません

イメージ 7



一回りしていると菖蒲田にセキレイがおりました・・・・望遠で・・・

イメージ 8