イメージ 1イメージ 2

2010.01.29

昨日は久しぶりの都内に出かけランチをしてきましたが
やはり私は田舎道のドライブが大好きです
日高~小川~熊谷と一回りしてきました


越生町のJAいるま農産物直売所で・・・今日はお米の日・・・米が安いのです

イメージ 3

裏を流れる越辺川では鴨が遊んでいました

イメージ 4

越生から小川町に入り丁度昼時です
昨日とは又違ってチェーンのファミレスです

イメージ 5


熊谷の田舎に着きました
車を脇道に置き畑の中をのんびりと散策です

イメージ 6

イメージ 7


足元には「ホトケノザ」と「オオイヌノフグリ」が咲いていました

イメージ 8


又、麦畑には小鳥(ひばりかと思ったらツグミでした)が気持ち良さそうに・・・・

イメージ 9


外気温12度の暖かい一日の田舎へのドライブでした