イメージ 1
2010.04.19
 
先週の葉山からのお客さんに続いて
今日はいつも私のブログにコメントを下さる旭川の「ぢびちゃん」さん
と札幌からの「くりまる」さんの来客です
桜は葉桜になっていましたが、違う種類の桜は少し見る事が出来ました。
 
けれども何と言っても渓流広場のチューリップです
 
一昨年の時にはチューリップが終わった時でしたので今回是非に
チューリップを見ようとの来園でした。
 
 
 
立川口を入るとカナールが迎え入れてくれます
銀杏並木も大分色付いて来ました
 
イメージ 2
 
 
 
 
パークトレインに乗り早速渓流広場です
皆さんも綺麗なチューリップをご覧ください。
 
下の四枚はクリックすると大きな画面になります。
是非クリックし、大きな画面でご覧下さい。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
折角沢山撮って来たので纏めてみました
 
イメージ 7
 
 
 
綺麗でしょう?
是非ご来園下さい