2016.10.31
今日で10月も終わりですね。
残すところ11月と12月になってしまいました。
どうしてこの年齢になると月日が経つのが早いのでしょうか?
昨日も街を散策しましたが寒かったですね~
それでも南口にはこの様に「ターフィー」ちゃんが天皇賞の宣 ...
2016年10月
街中散歩
2016.10.30
晴れるのか雨になるのか・・・よくわからない曇りで・・・
街の中を散策です。
まずは北口の面白い看板が目に付きます。
心機一転、ここが立川の店(見せ)どころ・・・よく考えますね~~
エスカレーター ...
鎌北湖の紅葉はこれからです
2016.10.29
丁度ランチ時になりました。
毛呂山のご当地グルメの豚玉毛丼と思ったのですが・・・この地方はユズの里でしたのでユズ入りのうどんを食べました。
腹ごしらえも済んで・・・鎌北湖の紅葉の進み具合は?
まだ少し早かったようです。
...
滝ノ入 ローズガーデンの秋薔薇
2016.10.28
26日の非常に暑い日に埼玉県毛呂山町にある「滝ノ入ローズガーデン」に秋薔薇を見に出かけてきました。
この場所は「ユズの里」で有名で近くに埼玉医科大学があります。
春薔薇の様には咲いていないようですが・・・春の状態が私は解りませんので・ ...
旅行三日目 赤城大沼・敷島公園ばら園
2016.10.27
伊香保温泉「天坊」を9時過ぎに出発・・・赤城大沼へ
途中山を登っていきますとだんだんこのように紅葉が綺麗になってきました。
赤城大沼に到着です。
湖畔で記念写真を撮って赤城神社へと橋を渡ります・・・振り返って・・
...