イメージ 1
 
 
2010.11.27
 
山のホテル
 
ここはツツジで有名で庭園を見るのに入場料がかかります。
 
でも今日は秋です。が、庭園は美しい紅葉を見せてくれていました。
 
黄色や、赤色に染まる絶妙なコントラストや、
 
赤い絨毯のように遊歩道が落ち葉で染まり、趣深い庭園散策を楽しみました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
成川美術館
 
イメージ 12
 
 
小高い丘の上に立つ成川美術館は、緑の木々に囲まれていて、
 
美術鑑賞の合間に、美術館正面のガラス扉から外の眺望は最高です
 
(何枚の写真を撮った事か)又表に出て庭園を散策してみました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
富士山が綺麗です
 
 
 
 
 
 
抹茶お菓子を頂きゆったりとした時を過ごしました。
 
イメージ 7
 
 
 
庭園には冬桜が咲いておりました。
 
イメージ 11
 
 
 
来館記念に芳澤一夫の作品子供さんの教科書や、さだまさしさんのジャケット
 
手掛ける)を購入して来ました。・・・サインも頂きました。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 13
 
 
帰りは芦ノ湖スカイラインを通り杓子峠と三国峠で写真タイムです。
 
これで二日間の箱根旅行ドライブは終わりです。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10