イメージ 1
 
 
 
 
2011.01.01
・・・・・・・・・・・
 
今日から2011年の始まりです。
 
昨日から一日たっただけですが、世の中そのような決まりの様で何となく
 
正月気分になるから不思議です。
 
家にいておなかが膨らみ、散歩して・・・ほろ酔い気分で駅前の様子など撮って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
福袋が沢山ありましたが今年は日の丸が特に眼に付きます。
 
何となく勇気が出る旗だと思いました。・・・年のせいでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
どうもモノレールが走っているのを見ると動画で撮りたくなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
今日は風もなく穏やかな元旦です。・・・・散策が終わり帰って又一杯です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
これはおまけですが今朝テレビ中継でダイヤモンド富士を放映していました。
 
山梨県富士川町・十国峠かららしいです。
 
イメージ 5