イメージ 6
 
 
2011.01.04
 
今年初めての公園散歩です。
昨日までは風が無かったのですが、今日は少しあります。
入口入ってすぐのカナールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
 
今度は反対側から立川の街を見ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 2
 
 
 
最初は冷たい風だな~と思って歩いて行くうちに・・・陽だまりは相当暖かです。
汗ばんで来ました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 水仙とロウバイそれにスノードロップです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
良い香りが漂って来ました・・・梅園の早咲きの物でしょうか?
数本は咲いておりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 7
 
 
何時ものように日本庭園を一周です。
雪つりが良いですね~~・・・本当は雪など降らないのにね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 4
 
画像遊びで水面を揺らしましたが、飛び石をはさんで右と左が揺れている所に注目して下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 5