イメージ 11
 
2011.01.15
どんな花が咲きだしたかな?
寒い日が続いていますが、風の無い日を選んで(12日)公園を散策して来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
最初にふれあい橋を渡って左側に水仙があります。
もう満開近くになっていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今度は花木園です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
梅の香りがして来ました。
全体では未だ2分咲きでしょうか?それでも白梅・紅梅と木によってはかなり咲いていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
もう一つの福寿草ですが、何時も一番先に咲く場所を覗いてみましたが、まだ蕾でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 7
 
   
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
スノードロップは全部咲きそろっていませんが大分みる事が出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 8
 
 
 
今日のメーンはこの節分草を見に・・・どの程度咲き出したか?
ほんの少しですが、知っている方が多いと見えて撮影している人に会いました。
これからどんどん咲き出すでしょうが、今日でこの程度の撮影が出来たので上出来でしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・