イメージ 1
 
 
 
 
2011.01.27
 
立川から隣の町「武蔵村山市」のイオンモールへ孫達に連れられて行った事はありますが、欲しい物があったので行って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
レストラン街を見て歩き、今日はラーメンを食べました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
洋品に関しては若者向きの品ぞろえで私のような年齢は不向きの用でしたが、映画館や宝くじ売り場、旅行案内所、電気店などはそれなりに楽しめました。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
帰りに駐車場から綺麗な雲が見えたので一枚、パチリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 6