イメージ 1
 
 
2011.03.23
 
今日はパソコンのボランティアでしたが、東電の影響で午後から停電の為、
仲間と都立薬用植物園の花々を見に出かけました。
それぞれ思い思いに写真を撮影です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
私はスプリング エフェメラルを意識し、カタクリ・シュンラン・ヒロハノアマナ・ニリンソウ等を
撮って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
Youtubeにアップしましたので見て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・