イメージ 4イメージ 5
 
2011.04.04
・・・・・・・・・・・・
 
今日もまだ、孫達は春休みです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発やら何やらでちょっと忙しく、やっとの暇を見つけて孫と富士山方面に出かけて来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで孫達の親もドライブが好きですから、ほとんどは行った事がある所ばっかりの様で・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「さかな公園」「カチカチ山」「こうもり穴」と初めての所を選んで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今回は最初のドライブからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
八王子ICを入り中央道を走ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 皆さんもドライブした気分になって下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
富士山が近ずいて来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富士急ハイランドが見えて、河口湖ICですが、今回は山中湖ICに向います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
山中湖ICで降りました・・・・これから「さかな公園」に向います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・