イメージ 1
 
2011.05.22
 
クラシックカー好きな友人から今日はブログネタがあるよ~~との電話が入り
 
何のことかと思ったら、古い車が集まるよ~~でした。
 
家から近くの南武線は矢川駅近くの空き地だと言うので
 
私には興味がないのですが、どのようなものかと出かけて来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
日本最古(1908年)の自動車倶楽部
会員募集のご案内
明治41年8月1日国立・谷保天満宮 梅林において設立された日本初の自動車倶楽部
『オートモビル・クラブ・ジャパン』を 2011年8月1日 有栖川宮威仁殿下御先導によるわが国初の自動車遠乗会103周年記念日にリ・スタートをすべく、この度準備委員会を発足致しました。是非、ご参加頂きたくご案内させて頂きます。尚、2011年12月11日の谷保天満宮旧車祭においては優先して、ご参加頂けます。
是非、ご検討頂きACJクラブ会員参加申込書をご提出頂ければ幸いです。
(ACJクラブ会員は、車を好きな方を大歓迎致します!! 車の所有は問いません。)
 
 
 
上記の様にネットに出ていまして、どうやら8月1日に昔の
 
『オートモビル・クラブ・ジャパン』を再スタートさせるべく
 
有志の皆さんが・・・・それで今日の自己紹介に至ったようです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
見て回りましたが50~60台位はあったでしょうか?
 
それぞれの自己紹介の声をBGMと共に聞きながら・・・youtubeにアップです。