イメージ 1
 
 
2011.07.21
 
今日は久しぶりに寒くて朝眼が覚め、夏掛け布団を掛けて二番寝でした。
被害の出ている所をテレビで見て・・・大変な事になって・・・でしたが、
この辺は何事もなく・・・
 
 
午前中は台風の余波で小雨がパラついていましたが、午後になり止んだので
散歩に出かけました。
 
朝野暮用で車に乗りましたが外気温は18度でした。
 
イメージ 2
 
 
 
散策した道路です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                何時ものようにモノレールの写真です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に咲いていた花々です。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
今日も画像遊びで公園の日本庭園にトンボを飛ばしてみました。