イメージ 1
 
2011.12.14
丁度着いたのが429分・・・・4時半開門で・・・
駐車場が入口に一番近い所に停められました。
未だイルミネーションは入り口部分だけで・・・5時の点灯です。
 
駐車場から帰りに撮った画像ですが5時過ぎに入りますとこれを見ながら入場となります。
 
イメージ 3
 
 
入るとすぐにこのような・・・素晴らしいイルミネーションが目に飛び込んできます。
 
 
イメージ 2
 
場内は1番から8番までそれぞれのテーマがあり楽しめるように出来ています。
 
イメージ 4
                                                       (インターネットより)
 
 
1番がこれで2番がこれでと撮っていたつもりですが・・・・
めちゃめちゃになってしまいました。
適当に楽しんで下さい。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ネットで見て、どのように回ろうかと思っていましたが、順路が出ていてその通りに歩いていれば自然と一回りするように出来ていました。
ゆっくり回って1時間ぐらいでしょうか?
今晩はとても温かく(外気温11度でした)ラッキーな一時を過ごす事が出来ました。
 
Youtubeにアップしましたので見てください