イメージ 1
 
 
2012.01.03
 
今日は正月の3日です。
昭和記念公園は昨日から開園していますが、私は今年初めての公園散策です。
 
 
イメージ 2
 
花は去年より遅いでしょうか?
蝋梅はつぼみ。梅は一輪も咲いてなく、スノードロップと推薦は咲いておりました。
又菜の花は12月に見られるように咲き始めておりました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
新春イベントの「手作り凧を揚げよう」が、みんなの原っぱで行われるのを知っていましたので・・・・
そのイベントとは別に自分の連凧を見てもらおうと遠くの人でしょうか?
わざわざ昭和記念公園に来て揚げておりました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5