イメージ 1
 
2012.04.29
今日の公園は無料開園日です。
先日の無料開園日も沢山の人出でしたが今日も賑やかでした。
桜が終わりすっかり新緑になり夏日になった今日は半袖姿も目に付きました。
当の本人も半袖で散策して来ましたが暑さの為にばてました。
 
その新緑の様子をご覧下さい
 
 
 
立川口入口前です
 
イメージ 2
 
 
 
 
中に入って直ぐです
 
イメージ 3
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
カナールの銀杏並木です
 
イメージ 4
 
 
 
 
みんなの原っぱ西花畑のアイスランドポピーです
 
イメージ 5
 
 
 
 
水鳥の池では沢山のボートが出ています。
 
 
イメージ 6