2012.07.25
今日は朝から日射しが強くやっと真夏です。
昨日までは薄曇りでしたから凌ぎ易かったのですが・・・・
 
出かけようと思いましたが今日も部屋に居てこの様な・・・
 
画像で遊んでみました。・・・先日の公園に出かけた時のもので作って見ました。
 
最初にサギソウです。
丸く切り抜き周りを透明にして貼り付けて見ました。
 
イメージ 1
 
 
 
ノカンゾウですが・・・周りをセピアに
 
イメージ 2
 
 
八重の桔梗です・・・周りを暗くぼかして
 
イメージ 3
 
 
最後に菖蒲田のスイレンをコーヒーカップの中で動かしてみました
 
イメージ 4
 
 
 
如何でしたか?暇な時にはもってこいですね。
 
 
これだけでは物足りないと言う人はパズルでもやって下さい。
(マッチ棒はマウスで動きます)