イメージ 1
 
2012.11.21
 
近場ばっかりのドライブだったので少し遠出をして来ました。
 
一般道を秩父方面から雁坂峠を越え甲州市へ~中央道で自宅と言うスケジュールです。
 
299号を走っていると紅葉が綺麗な鳥居が目に入りました。車窓からですが秩父御嶽神社です。
ここは東郷公園になっていてモミジの名所です。
 
 
イメージ 2
 
 
家を出て1時間45分、道の駅 果樹公園あしがくぼで休憩です。
 
イメージ 3
 
しばらく走ると武甲山が目に入って来ました。
相変わらず堂々としています。
 
イメージ 4
 
 
昼食には少し早いのですが・・・お蕎麦を頂きました。
 
イメージ 5
 
 
車窓からは綺麗な紅葉が・・・道の駅大滝温泉で買い物・・・
大滝ループ橋に向かいます。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 8
 
youtubeでどうぞ。
 
 
イメージ 9
 
これから今日のメーン・・・栃本関所跡に向かいます。・・・次回に。