イメージ 1
 
2012.12.27
 
今年最後のゴルフです。
忘年ゴルフと称して今までに無いルールで楽しんで来ました。
高速道路の八王子ジャンクションを通り富士山を眺めて・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
クラブハウスに着く前の富士山を撮り・・・・
 
イメージ 4
 
 
 
スタート前のまずはコーヒーを飲んで・・・
 
イメージ 5
 
富士山が真正面に見えるホールにやって来ました。
富士山に向かって打ちます・・・ここでのドライバーショットは何とも言えません。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
 
 
グリーンからも富士山が・・・
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 10
 
 
午前中は暖かでしたが、午後から少し風も出て来て寒くなってきましたが風呂に入り温まって帰って来ました。