イメージ 1
 
2013.06.12
 
やっと今日になり少しは本格的の雨?
台風の影響でしょうが、梅雨らしい日となりました。
 
先日パフィオペディラムの植えかえを「杉本グリーンファーム」さんに頼んでおいたものが今日出来上がったと言う事で取りに行って来ました。
 
大きな株になり過ぎましたので手軽な大きさ数鉢にして頂きました。
まずは大きな時の画像です・・・28個も花をつけました。
 
イメージ 2
 
 
分けて頂いた写真です。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
はたして来年花を咲かせる事が出来るでしょうか?・・・
不安ですが頑張って見ます。
 
ついでに求めた、差し上げるものと、父の日のプレゼントに私が貰いました。
 
イメージ 6 イメージ 7