2017.07.17
お台場から東京タワーを一回り・・・一般道を通って「ホテルニューオータニ」に到着です。
早速日本庭園を散策です。
 
イメージ 1
 
 
こんな都会にもこの様に広々とした庭があるものだな~~と感心。
(江戸城の外堀にあたる所らしい)
 
イメージ 2
 
 
少し休んで・・・ここで比較的リーズナブルで美味しいと聞いていた「KATO’S」での楽しみな夕食です。
 
イメージ 3
 
千羽鶴御膳を頂きました。
 
イメージ 4
 
 
ここには通路の両サイドには商店があります・・・・外国人の方にも・・・
私は見るだけでした。
 
イメージ 5
 
 
 
朝食はバイキングです。・・・ここから見る中庭も素敵です。
この素敵な景色を見ながら・・・・連写で滝をGif加工。
 
イメージ 6
 
9時前にはチェックアウト、何時もは首都高速道路を通って来るのですが、今日は一般道を走って来ましたが空いていて10時過ぎに我が家へ・・・
 
イメージ 7
 
現実に戻って、孫の迎えが待っています。(笑)