イメージ 1
 
 
2014.07.19
今朝は曇って時々パラパラ来ています。
 
昨日は体操の日で・・・雨が今にも降り出しそうで・・・
駐車場が早く行かないと一杯になってしまいますので、早めに到着して体操が始まる前に散策。
 
涼しげな画像を撮って見ました。
 
イメージ 2
 
                 イメージ 3
 
                                     イメージ 4
 
 
 
珍しい鳩を見つけました。・・・何という名前の鳩なのでしょう? 
 
イメージ 5
 
 
 
今日はカワセミは・・・いました。
カメラを撮っている人がいません・・・私一人の為に止まってていてくれました。 
 
イメージ 6
 
そろそろ体操の時間です・・体育館の戻らなければ・・・