イメージ 1
 
2014.08.26
 
今日も孫が来て勉強(宿題)をしています。
ランチは下の孫が一度も行った事の無い焼肉屋さんへ連れて行く事に・・・
我が家から車で30分ほどかかりますが。ここは松坂牛のA-5をリーズナブルで食べる事が出来ます。
 
 
イメージ 2
 
 
ご飯のお変わりを二回もして・・・何時もは我が家ではこんなに食べたのを見た事が無いですね~~
なのに店に行くと何故食べるのでしょうか?
 
 
イメージ 3
 
 
ここは高台にあり何時もは富士山が見え、素敵な景色を見ながらの食事なのですが、今日は曇っている為に見えません。
 
イメージ 4
 
 
じいちゃんとしてはお変わりをして沢山食べてくれて嬉しかったですね~~。