イメージ 1
 
2014.09.17
三回に分けて見て頂きましたが、これで日曜日のドライブの旅行記が終わりです。
 
富士山を見てブドウ狩りをしてついでに稲穂が刈ってある所の画像が撮れたらいいな~~と思い、高速道路を通らずに勝沼から大月まで一般道を通ります。
 
笹子トンネルも当然旧街道です。
トンネルを過ぎ・・・畑の景色が見えて来ました。
 
有りました・・・写真を撮っている方々を見受けましたので私も車を止めて・・・
どうも列車(中央本線)を撮っているらしいです。
時間を聞くと後23分で通るとの事。良しそれならば私も列車をバックにと。
 
     イメージ 2
 
                    イメージ 3
 
                                イメージ 4
 
 
登りが行きました。下りも又すぐ来ると言うのです。
良しそれならば今度は動画で撮ろう!と。
 
 
撮れました・・・気分が良いですね~~
 
その他の稲刈り風景です。
 
     イメージ 5    イメージ 6
 
9時に出て渋滞がありながら18時に帰宅です。一日が晴れて良い天気で
楽しむ事が出来ました。