イメージ 1
 
2014.09.22
 
昨日の日曜日・・・菩提寺では婦人会によるバザーが開かれました。
21日と23日の二日間催されます。
 
朝早くから婦人会の皆さんの準備が始まりました。
 
          イメージ 2
 
                           イメージ 3
 
 
お墓参りの皆さんが見えて来ました。
 
イメージ 4
 
 
色々ある中で花に人気がある様です。
一鉢100円です。
 
         イメージ 5
 
                         イメージ 6
 
 
その他に何かないかな?・・・あっちこっちと見て回って・・・ 
 
イメージ 7
 
 
 
バザーの品々です。
 
       イメージ 8
 
イメージ 10 イメージ 11
 
                      イメージ 9
 
 
お昼になりました・・・菩提寺の鐘楼の鐘が自動で鳴ります。
 
 
 
2時頃にはもうお参りする人も少なくなりました・・・開店休業です。
それではこの辺でそろそろお暇しましょうか?