イメージ 1
 
2014.10.17
 
今日も良い天気です。
 
昨日の続きで、道の駅「おがわまち」を目指して走ります。
田舎の景色が出て来ました。ちょっと車を止めての撮影です。
 
     イメージ 2
 
                         イメージ 3
 
 
しばらく走り道の駅に到着です。
ここは和紙で有名で・・・
 
         イメージ 4
 
                       イメージ 5   
 
 
子供達がその和紙の出来るまでの勉強でしょうか?終わってお弁当を食べています。
 
イメージ 6
 
 
 
和紙で出来ている箸置きをお土産に・・当然和紙で出来ています。
 
イメージ 7
 
 
次に花を求めに道の駅「はなぞの」まで走ります。
 
ここには植え木と花々がたくさん売っています・・・何時まで見ても飽きませんね~^
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
みなさんもその花々を・・・。
 
イメージ 10
  
     イメージ 11
 
          イメージ 12
 
何時までも見て居たいですが、そろそろ帰りましょう。