イメージ 1
 
2014.10.18
 
昨日は週一の体操の日でしたが、ちょっと用事が出来てしまって行かず仕舞いでした。
代わりに昭和記念公園を散歩して来ました。
 
最初に入り口わきの銀杏ですが大分色付いて来ました。
 
イメージ 2
 
 
カナールの噴水を後ろから立川の町並みを撮って見ました。
 
イメージ 3
 
 
レストランです・・・ちょっと外国風でしょう?
 
イメージ 4
 
 
水鳥の池でお二人さん何を語らっているのでしょうか?
 
イメージ 5
 
 
日本庭園で一休み
 
イメージ 6
 
            イメージ 7
 
                        イメージ 8
 
                                     イメージ 9
  
 
最後はこもれびの里により、武蔵野の面影の風景を・・
 
     イメージ 10
 
                  イメージ 11
 
                                イメージ 12
 
これだけ歩くと疲れます。・・・今日も又公園です。
第91回東京箱根間往復大学駅伝予選会があります