イメージ 1
 
2014.10.20
 
富士山が初冠雪した写真を撮っていないので数日たってしまいましたがブログに載せようと・・・昨日、多摩川迄出かけて来ましたが・・・
 
雲ひとつない青空なのに・・・・霞んで遠くは見えません。
残念ながら富士山を見る事が出来ません。
 
 
多摩川の様子を撮って来ました。
 
親子連れのサイクリングでしょうか?気持ち良さそうですね。
 
イメージ 2
 
 
川を見てみますと釣り人です・・何が釣れるのでしょうか?
 
        イメージ 3
 
                            イメージ 4
    
 
川面にモノレールが写って・・・
 
イメージ 5
 
 
 
釣り人が場所を探して移動しています。
 
イメージ 6
 
 
土手をサイクリングしています。 
 
イメージ 7
 
 
富士山を見る事が出来ませんでしたが多摩川の様子が撮れました。
 
 
もしかして又カワセミを見る事が出来るかな?根川に向かいました・・・
居ましたね~~
 
イメージ 8
 
 
朝の多摩川でした。