イメージ 11
 
2014.11.25
今日は朝からシトシトと・・・・結構寒いですね~~
 
昨夜夕食前の6時過ぎから30分位駅前付近を散策して、立川の夜景とイルミネーションを撮って来ました。もうすっかり暗いですね~~
 
先ずは曙橋交差点で・・
 
          イメージ 1
 
                        イメージ 2
 
 
どの映画を見ましょうか?
 
イメージ 3
 
 
 
燦々ロードのイルミネーションです。
 
イメージ 4  イメージ 5  イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
デッキを通って駅前に来ました 
大道芸をしていましたので皆さん立ち止まって見ていました。
 
           イメージ 7 
 
                       イメージ 8
 
 
       イメージ 9
 
                      イメージ 10
 
 
駅前を通って我が家へ・・・ほんの30分の夜の散策でした。