イメージ 1
 
2015.01.21
 
富士山が見えるかな?
多摩川まで出かけて中央本線の電車を撮って来ました。
 
当然富士山は見えて・・・最高です。
 
其々、普通電車・貨物・特急と撮って来ました。
 
           イメージ 2
 
                       
 
 
 
真冬だと言うのに少しも寒く無いですね~次の電車を待っているの苦になりませんでした。 
 
 
              イメージ 3
 
                       
 
 
 
もうこの辺で帰ろうかな?と思った時に隣に撮り鉄の方でしょうか?
もう直ぐ特急が来ますよ、と。
私と違ってちゃんと時間も解って撮りに来ているのですね~^
 
おかげでその特急もカメラに収める事が出来ました。・・・感謝ですね。
 
     イメージ 4
 
                               イメージ 5